No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

充実した休日

午前中、二女の矯正歯科へ赴き、買い物をして帰宅。

今日はおだやかに過ごせた。

Blu-Rayで購入したタワーリング・インフェルノを観た。

 

タワーリング・インフェルノ [Blu-ray]

タワーリング・インフェルノ [Blu-ray]

 

 この映画は本当によくできた作品だと、あらためて良作さに感服。

 

そして、水曜どうでしょうの「激闘!西表島」を観た。

 

水曜どうでしょう 第8弾 激闘!西表島 [DVD]

水曜どうでしょう 第8弾 激闘!西表島 [DVD]

 

元気のない今、これを観て笑えることは何よりも大きかった。

 

夜、友人から連絡を受けてPS4Layers of Fearの追加コンテンツであるInheritanceをリモートプレイ。この模様は後日、Youtubeに上がると思う。かねてより、雑談を交わしながらゆるいプレイをしている。お互いの近況報告を交えながら、久しぶりに話した。

 

今自分が置かれている状況は、誰が聞いてもおかしいってことにあらためて気づかされる。とは言え、これは自分で現状を打破するか、逃げる以外に道はない。

 

いつもどおり、やれることをやるしかないのである。

開き直る。

開き直る。

これしかない。

重く否定しない。

自分を肯定しないとダメだ。

 

家族への心配もこれ以上はかけたくないから、ちょっとテンション上げていかないと。

 

がんばる、なんて容易い言葉なんか使いたくない。

だって毎日がんばっているのは当たり前だから。

これ以上どうもがんばれない。

だから、やれるだけやるのだ。

 

社長とのミーティングが行われるのは週末。

それまでは淡々とこなそう。

そして、ミーティングでいらない子扱いされるなら去ろう。こればかりは仕方がない。こちらの言い分をちゃんと聞いてもらって、それでも自分が必要にされるのなら、しっかりその対価として働こうと思う。

 

こればかりは、吉と出るか凶と出るかわからない。

だからこそ、やれるだけやる。

言うことは言う。

 

さて、寝る前にザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤を観直して英気を養おう。

 

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

 

そして、もう少しゆっくりしたら寝よう。

良い夢を見たいものだ。