No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

出社

健康診断を終えて、ヘロヘロになりながら帰宅して着替えて即出勤。

久しぶりの会社。

いきなりトラブル対応。

んー、俺やっぱりエンジニア向けではない気がする。

なんだかいろいろ疲れた。

年明けの課題としてデグレードして対応する。

 

原稿の入稿、会報作成・修正、会社のブログ更新、いろいろとっちらかして訳がわからなくなりながら仕事していて、気づいたら夕方。

 

明日の胃カメラのために今日は早めに食事とらないといけないのに..。

泣く泣く仕事切り上げて横浜でうどん食べる。

帰宅して明日の支度して、なんとなくバーゲンチェックして。

眼が痛い。

 

腹減った。

うどんは消化早いなあ。

 

とりあえず明日も朝早いし。

胃カメラ終わったらテレワーク対応だし。

今日も早寝しよう。

早く酒飲みたい...。