No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

無我夢中

雪が降るかもしれない朝。

すごい寒い。

痛い。

 

外は薄暗い。

バスを待っているといつもどおり混んでる。

最寄り駅についてみて、やっぱり電車もいつもどおり混んでる。

社会が全然リモートになってないのを実感。

 

会社着くなり無我夢中で仕事をこなす。

ルーチンから飛び入りから継続案件から。

もう何もかもこなす。

 

さすがに夕方電池が切れる。

へとへと。

 

今日テレワークの上司からチャットで帰れコール。

んー、まだデザイン終わらせてから帰りたかったけどやむなし。

 

で、帰り道。

読もう読もうと思っていた「少女終末旅行」を読破。

泣ける。

ちょっと泣いた。

この勢いで「鬼滅の刃」最終巻も読む。

電車の中なのに一目もはばからず泣いた。

47歳のおじさん。

大粒の涙を流す。

いや、よかったこれ。

 

帰宅。

腹八分目を守らないとって思いつつ、今日は晩飯食べ過ぎた感。

 

疲れた..明日の打ち合わせの下調べして、風呂入って寝ないとなー。