No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ほっとした3月のはじまり

二女の県立高校受験発表。

ウェブサイトにて。

結果...合格!

よかった、本当よかった。

ここ数ヶ月、気が気じゃないくらい落ち着かなかった。

やっと肩の荷が降りた。

 

二女、早々に合格書類を取りに学校へ行く。

帰宅早々、テレワーク中の自分に書類提出期限ほとんどないよって。

えええ、そんなだったっけ?

長女の時はもっと余裕があった気がするんだけどなあ。

って、書類見たら本当だった。

 

入学金、取り急ぎ明後日まで。

引き落とし通帳手続き明後日まで。

入学にまつわるすごい量の書類提出明後日まで。

何この怒涛のラッシュ。

 

昼休みに速攻で銀行向かって入金と通帳手続き済ませて、書けるだけ書類書いて、この時点ですごうい疲弊。

 

夕方、少し早めに仕事切り上げて、書類をどうにか書き上げて、チェック。

二女ともダブルチェック。

 

やっと落ち着いたかと思えば、Amazonから届いた棚の組み立てと古い棚の解体を行う。いろいろ落ち着かない、バタバタとした一日だった。

 

とはいえ、気持ちが楽になったぶん、いくらかほっとしているのか、疲れはいるけど割と心地いい。

 

3月はまだはじまったばかりで、これからもっと加速してハードになるんだろうけど、しっかり休みつつ、しっかりこなしていきたい。

 

そんな月初。