No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

鍼と春の嵐

今日は待ちに待った鍼。

ボロボロになった身体をメンテナンス。

約一か月ぶり。

マッサージの時点でやられているところが多くて驚く。

ただ、いつもどおり、鍼を終えると一気に改善される。

東洋医学すごいわ...。

 

午後、モニタが届く。

そう、昨夜Amazonで購入。

EIZO FlexScan EV2760が午前中に到着した。

鍼の先生を送迎して、二女の学生服を引き取りに行って、開封作業。

もう完璧すぎる。

さすがEIZO

ドット抜けもないアタリ品。

 

何でDell購入したんだろうと思うくらい。

Dellは、やはり価格に惹かれていたのはあるかな...。

 

もうブラウン管の頃からEIZO利用していたけど、4Kだけは高くて手が届かない。

そんな気持ちがEIZOを諦めてしまったんだと思う。

今回選んだのはWQHD。

無理に4Kを選択しなくても良かった。

凄く作業空間が広くなったし、目が何より楽。

 

セッティングしてとりあえず横になる。

およそ3時間。

うとうとして終わり。

 

晩飯食べて、二女に学生服袖通してもらって。

まったりYouTube観て、ゲームでもしようかどうか悩み中。

久しぶりに休めた。

休まないとダメだ。

本当寝ないとダメだ。

いろいろ痛感する。

 

無理が効かない年齢になってきたんだと思う。

明日は明日で、またお叱りを受けるんだろうけど、前向きにいこう。

今日は今日で今日を楽しもう。

うん。