No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

踏んだり蹴ったり

やっと週末。

うんざりする。

朝からいろいろ案件ぶっ込まれて泣ける。

 

午後も引っ掻き回される。

こんな時に打ち合わせ。

自分の手を離れた案件がまた返ってくる。

いや、これ、俺、たぶんできない。

なのにやらされる。

 

振られた人も匙投げるし。

それでいて、見下したような態度で接してくるし。

相当嫌な気持ちでいっぱいになる。

 

帰宅。

人身事故。

まただよ...帰れない。

 

横浜で食事だけでも済ませるか、と。

ラーメン食べて、お店の空いている時間だからとふらふら歩く。

途中、ずっと憧れていたCUNEのデニムを見つける。

サイズ微妙だなあって思っていたら試着を勧められたので履いてみた。

ジャストサイズ!
高かったけど、オンラインストアじゃ軒並み売り切れだし。

購入した...。

ちょっと嬉しい。

 

結局、小一時間経ってもダイヤが戻らず。

横浜駅は人がいっぱいになってる。

いわゆる密。

 

泣く泣く振替輸送で遠回りして帰ることになる。

せっかく会社早く出たのに、帰宅に要した時間は4時間。

アホか。

 

明日は家事を午前中にどれだけ終わらせられるか...。

休めそうにないなあ。