No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

壊れっぷり

今日は待ちに待った鍼の日。

朝からテンション高め。

 

先生とお会いして、今日はオタクトークも盛り上がる。

マッサージの段階でいかに自分が壊れているのかも実感。

鍼を施術してもらって、解毒される感じがたまらない...。

いつものことだけど、施術後のすっきり感に驚く。

滞っていた血流が一気に流れる。

身体が軽くなる。

東洋医学の魔法。

 

先生を送迎して家路に着いて、食事をしてから小一時間座ってまったりして。

そこから横になる。

今日はなかなか起きられなかった。

夕方、暗くなって好転反応がしんどかった。

 

とはいえ、これでまたどうにか戦える。

明日が気重ではあるけど、何とか乗り切らないと。

娘たちにも心配かけてしまうしね。

 

さて、今日こそ早寝しよう。