No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ため息

はっきりしない案件待ちのため黙々とプログラム打ち。

左右からため息と舌打ち。

何なのこの職場。

本当嫌になる。

このところのストレスの原因はこれ。

だいたい不可抗力。

気にしなければいいだけといわれればそれまで。

ただ、こんだけ連発されると疲弊する。

すり減る。

 

仕事量が多いとか、もうそんなの仕方ないじゃん。

思うように進まない案件だってあるよ。

それでそんな横柄な態度とられてもさ...。

 

以前の職場でも同じような人いたけど、今はすごい露骨。

面倒になる。

 

確認したくて、わからなくて聞くとメール読んでないんですか?って。

読んでわからないから聞いてんのに。

そんな態度てくるの?

すげえな。

 

ここんとろ本当酷い。

さすがに明日も同じことが続くようならもうはっきりいおう。

いって聞く人たちじゃないだろうけど。

 

俺がため息つきたいわ。