No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

露骨

入稿だけで件数が多すぎて5時間かかった。

その間も修正入るし、終わる気がしなかった。

 

何故か一度で何でも覚えなきゃいけない空気があるようで、過去にもそれ言いましたよ?的な発言をされて、言い返すの面倒だから謝ったけど、俺そんなパーフェクトヒューマンじゃねえわ。

 

別案件に移る前に、昼までにフィードバックもらうはずの仕事があったのに誰も声をかけてこない。以前もあったから、今回は信じていたけど所詮そんなもの。

 

夕方、声をかけて回る。

ようやく偉い人たちが動く。

 

約1名、今日中には終わりそうにないので、上司もいないし自分判断で明日の昼までに終わらせてくださいっていって帰ることにした。

 

もう疲れたし、仕事のことを考えるのも嫌だったからね。

 

明日は会社の引っ越し先への説明会?みたいのに参加しないといけない。

そんなのいるのか?って感じだけど。

 

露骨に嫌な顔されるの本当しんどい。

卑屈になることはないんだけど、それって大人としてどうなんだろう?って思う。

 

また、明日のためにしっかり休もう。

会社のことはもう考えない。

今日の限られた時間を楽しく過ごそう。