No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

絶句

人多すぎ都内。

通勤が嫌になる。

 

いろいろやる。

今日はサイト周り修正がメイン。

お客さん折衝、発送とか雑務諸々もこなす。

 

で、会議。

淡々とこなす。

ラスト、上司から急に退職するっていわれた。

はい?

何の冗談かと?

真剣なようで、思わず言葉を失った。

絶句とはまさにこのこと。

ようやく出会えた師だったのに...。

 

とはいえ、送り出してあげないと。

とはいえ、新人さんとただでさえソリ合わないのにどうするかなあ。

悩みどころ満載。

 

明日はテレワーク。

テレワークしてる場合なのかと...。

引継ぎしないといけないことが多すぎるんだよなあ。

引継ぎしきれないと思う。

絶対無理。

 

理由はどうあれ、それでも残される者としてやらないと。

やれることしかできないけどね。

 

はー、ため息しか出ない。

GW挟むと、上司の退職まで実働あと10日もないのが悔やまれる。

 

今とこれからが不安と心配しかない。

悩ましい。

 

帰りのバスで降りたあとに家の鍵を落としたの気づいて猛ダッシュ

何とか信号待ちで間に合って、次の停留所で止まってもらうことに。

あった...。

良かった...。

 

これ、疲れだけじゃない。

動揺してんだ。

やっぱりどっかショックなんだよなあ。

 

何度となく辞めていく人を見送ってきたのに。

こんなにショック受ける人はなかなか出会わない。

 

これ書いていてもため息ついてるくらい。

切り替えていかないと。

このままじゃダメだ。