No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

先が見えないけど

ひょんなタイミングでゴールが見える。

そんなことが今日起こった。

 

絶対遅くなる。

そう思っていたら、思いのほかサクサク進んだ。

どうにか昨日と同じくらいの時間にあがった。

というか、部長席外したタイミングで逃げた、が正解。

だってもお腹空いたし、疲れたし、頭回んないし。

 

外暑いなあ。

上着そろそろ会社置いてこうかなあ。

明日は少し気温下がるみたいだけど。

 

明日行けば、木金がテレワーク。

最後になるのかなあ。

まあどっちでもいいけど。

 

今日も早く布団入ろう。

寝て、回復に努めないと。

 

ああ、そういや昼飯ついでにいつもの自販機で缶コーヒー購入。

そしたら当たった。

最初「へ?」ってなった。

あんなの当たり出ないようにできているもんだとばかり思ってたからね。

ここで運を使うなら、ストレスのない社会を...とか思ってしまう俺。

 

いずれにしてもいいことあってよかった。

小さくても続くといいなあ。