No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

思い立つ

寝ても寝ても眠い。

そして起床時の疲れたるや...。

なんだろう、これ。

実は更年期障害なんじゃないだろうか。

男でもあるって聞くし。

実際ググってみると割りと症状が当てはまること多いんだよねえ。

 

とはいえ、今日も今日とてルーチン。

家事、家事、家事。

 

午後2時、やっとフリーになる。

ずっとやれていなかったINSIDEをやる。

本当イライラゲー。

ハマると気持ちいい。

この繰り返し。

夕方、ようやくクリアする。

そして、隠しエンディングもみる。

LIMBOの時もそうだったけど、いろいろ考えさせられる。

ネタばれはしたくないので詳細は書かないけどね。

セールの時なんか安価になるので興味ある人はやってみた方がいいと思う。

 

夕飯時、長女から報告。

また学校でコロナ感染者。

今週はオールオンライン授業になるって聞かされた。

 

父は明日からテレワークなし。

毎日都内へ通う。

通勤しんどいなあ。

正直きつい。

残業ありきの仕事だし、帰るの遅くなると必然的に家路につくのも遅くなる。

 

とはいえ、会社の決めることだから、こればかりは仕方なし。

もうじき6月も終わる。

やらないといけないことが盛りだくさんで結構うんざり気味。

ただ、引き寄せの法則じゃないけど、俺は運がいい。

そう思おうと考えてる。

ネガティブになればなるほどヘコむし、開き直っていいことだけ考えていた方が能天気でいた方が、いいことに気づきやすいと思い始めた。

 

仕事がしんどいのは仕方ないにしても、体調を整えつつ、前向きに生きていたい。

今日のお休みはそんなことをぼんやり考えていた。

明日のために、いつものおまじない。

早寝して英気を養おう。