No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

暑さ

エアコンかけっ放しで寝たらダルい。

 

午前中から長女の矯正歯科へ付き合う。

割とここの先生がやる気ない。

親知らずを抜歯するかどうかで、かれこれ半年以上様子見が続く。

で、次回外科医と一緒に判断するってなった。

たださ、これ子が未成年だと親同伴しないといかんらしくて。

しかも平日じゃないとダメとか。

いや、もうさ、そのために長女が成人するまで予約先延ばしにされるとかさ。

アホなのかと。

正直、インフォームドコンセントもろくにしないし。

聞くと露骨に嫌がる顔するし。

こんだけ金かけてんのにおざなり過ぎてうんざりする。

愚痴はこの辺にして。

 

ついでに買い出しして帰宅する。

それにしても暑さすごい。

夏、ついに来たって感じ。

 

昨日撒いた除草剤がすごい効き目で驚いている。

既に枯れてるところが目に見えてわかる。

 

そういや昨夜、SKY HILLクリアした。


これは...かなり難易度高かったなあ。

時間おいてまたやりたい。

 

午後、昼飯食べてゲームする。

ずっと積んでた Bloodstained: Ritual of the Night をついに解禁。

五十嵐孝司さんのキックスターターゲーム。

悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲などで有名な五十嵐さん。

もう、月下好きな人なら間違いない感のこのゲーム。

 

プレイしてみてすげえグラきれいで驚く。

しかも、ちゃんと五十嵐さんらしい作風。

バーゲンの時に買っておいて、時間ある時にやろうと思っていたけど。

これ、今日3時間弱くらいプレイしてみて本当に面白くて。

買ってよかった。

これからクリアまで地道に遊んでいきたい。

 

さて、また、明日からお仕事だ。

今日も早く寝よう。