No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

連休の終わり

あえて更新を止めていた連休。

これといって何かある訳じゃなく、何もない。

クルマの車検一年前点検、買い出し、家事。

せいぜいそんなもの。

ゲームして映画みて昼寝して。

割とあっという間に過ぎ去った連休。

 

変な話し。

明日からまた仕事がはじまる。

だからこそ、ちょっと離れたかった。

日記を書き始めると仕事のことを思い出してしまう。

それがちょっと嫌だった。

 

正直、明日からまた何やるんだっけくらいの気持ち。

世間はオリンピック。

変な話し、オリンピックに興味なんてない。

 

都内は人も多いと思う。

うんざりする。

 

だから、今日は何も考えないで過ごそうと決めた。

眠くなれば寝て。

やりたいことに忠実に。

 

名残惜しいけど、また一週間乗り切らないと。

今日はあっという間だった。

今日もあっという間だった。

 

もうじき歳を重ねる。

老化を否定せず、無理せず、前を向いて生きていきたい。