No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

吐き気と睡眠負債と気だるさと

前日の昼寝が祟ったか、あまりよく眠れなかった。

そして、起床して吐き気酷い。

ものすごい気だるい。

直会社休もうかと思ったくらい。

行ったけど。

 

今日やろうと思っていたことの半分もできなかった。

打ち合わせ多すぎ。

さすがにきついので、今日はなるべく早く上がった。

でも、帰り道乗り継ぎ悪くてバス来ない。

結局2時間かけて帰った。

 

帰宅して明日のテレワークの準備して、やっと今ここ。

朝飯食べられなくて、昼飯吉野家で小盛りを残す始末。

家に帰って晩飯も何とか食べたレベル。

胃薬飲んでこれか...寝る前も胃薬飲んで寝よう。

 

火曜、水曜がテレワーク。

正直ないよりいいけど、荷物が重い。

今日持ち帰って、木曜また持って行って金曜また持ち帰る。

そう、月曜、火曜が来週テレワーク。

鬼シフト。

 

明日はのんびり過ごそうと思う。

やることはやるけど、誕生日だし。

今日が47歳最後の日。

あっという間だった。

いつものことだけど。

 

振り返ってみても、仕事に追われていた記憶しかない。

追う側になってみたいものだ。

 

あれこれと、ちょっとくたびれたなあ。

本当、のんびり過ごしたい。