No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ワクチン1回目、2日目

昨日悩んで結局今日も休んだ。

上司2名、デザイナーへ休み連絡しても返信はデザイナーのみ。

上司たちは既読無視。

まあいいけど。

 

実際に、頭痛と倦怠感が酷い。

ロキソニンが少なくなってきたので、イブEXを服用。

それと、倦怠感のせいなのかやたらよく眠れる。

驚く。

 

特別やることなんてない。

何かしたい欲求はある。

でも、この頭痛と倦怠感じゃ仕方なし。

 

ひたすらYouTube流してボーっとしてる。

昨日と比べて今日はあたたかくていい。

 

求職中の頃を思い出す。

爺になるまであの会社にいると思っていたあの頃。

急な買収。

そして、急な追い出し。

転職失敗×2回。

そして今の会社で成功したか!?って思ってた。

それが今のこの様。

人間関係の変化にしんどくなってる。

たった2年でこんなことになるとか。

いろいろ悩ましい。

 

転職サイトみても、年齢的に厳しいし。

スカウトはまったく関連性のない業界からばかりだし。

本当これもいろいろ悩ましい。

 

明日は会社行かないと。

たまった仕事をこなさないといけないので確実に残業必至。

かなり嫌だけど仕方ないかもな。

 

いずれにしても今のこの体調が回復してくれないことにはきつい。

頭痛と倦怠感をどうにかしないとなあ。

どうにかできるのかわからんけど。

休むってことかな、心身を。

 

さーて、やっぱりおだやかにするのが正解っぽいので。

YouTube眺めてぽかーんとしよう。

つまり寝るってことだな。

 

それでも眠れたおかげか多少頭痛が楽になった。

明日はまた少し体調改善されているといいな。

 

今日はやたらヘリが飛んでいてうるさい。

何かあったんだろうか。

まあいいや。

 

こんなに寝てばかりで、また寝られるのかわからんけど。

倦怠感ってのはすごいな、こんなにも眠れるとはね。

今日も早く布団入って明日に備えよう。