No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

白くなった

一日ずっと、ほぼデザイン。

さすがに疲れた。

夕礼して、紙デザインを今後自分一人でこなすとか。

急にデザイナーからいわれて白くなった。

来週中に今やっているのと含めてあと2つデザインをおこさないといけない。

正直やれる気がしない。

これまで持っていたルーチンもこなしつつ。

しかも今持っているタスクも含めて。

 

来週中にこなせるかどうかを明日の午前中に回答しろとか。

意味わからん。

デザイナーがデザインするんじゃないのかよ...。

何でも自分勝手で嫌になる。

さすがに今日はきついので、クールダウンしますって帰った。

明日からはそうもいかなそうだ。

しばらく残業地獄になるだろうな。

 

今日だって残業してるし。

何なら毎日残業してる。

ただ、まだ耐えられていただけ。

もうこの残業がこれ以上増えるようだと、確実に大切なものが壊れる。

心が。

 

いずれにしても、明日回答。

今日はもう考えたくない。

考えたところでやるしかないだし。

明日も今日作ってたデザインをアタリに提出してどうなるか。

それによってリデザインだし。

 

はい。

今日はここまで。

もうやめよう。

考えなくていい。

今日もよくがんばった。

いいんだ、無理しなくていい。

今日はいいんだ。

 

明日のことは明日考える。

それでいい。