No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

一歩、進んだ

ようやく歯医者。

さすがにマズいと感じたのか、治療が進んだ。

銀歯外して、まず消毒。

幸いひび割れや折れているといった事態にはなってかった。

腫れが増えたのが気になるけど。

次の予約はまた二週間後。

やっと根幹治療になる。

また抗生剤も服用。

それでも一歩進んだ。

 

気が付けば17時のチャイム。

日曜のこの時間は本当にせつなくなる。

今日も家事以外何もしていない。

別に何かしないといけないわけじゃないけど。

とはいえ、ゲームしたいな、とか。

あったんだけどね。

 

どうしてこうなったかわからんけど、気づいたら境界の彼方を観てた。

何度繰り返し観てるのかわからんくらい観てるのに。

ただ、久しぶりに一気見していて忘れているところもあって。

楽しく観てる。

これだけでも癒される。

今日中に全話、いけた!
映画までがっつり。

やっぱりいいなあ、こういうジュブナイル

 

で、勢いそのままゆるキャン△Season2を観る。

原作漫画を何度となく読んでいるのにアニメはアニメでほっこりする。

これはちびちび観ていこう。

 

何だろう、こういう過ごし方もいいなあって思った。

ゲームは...またいつか、やりたくなった時にやろう。

 

明日からまた激務がやってくるし。

明日は自分主催のキックオフもあるし。

本当憂鬱。

 

そう、日曜17時のチャイムはどうしても会社のことを考えてしまう。

今日はもう考えるのやめよう。

明日からの毎日のためにも。