No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

おだやかに過ごす

家事は昨日でほぼほぼ終わらせて。

夕方、頚椎の痛みを感じつつ。

今日は一日、首コルセットをつけてのんびり過ごす。

 

思い立ってバイオハザード7をプレイ。

ゲームは約1か月ぶりくらいになるんだろうか。

やりたいけど、気持ち乗らずやれずな日々を送ってた。

それを急にやる。

難易度MadHouseで。

いや、きつかった。

でも面白かった。

途中、何度もつまずきそうなポイントがあったけど。

右往左往するも割と進められた。

さっきようやくクリアして。

今度はDLCで手のつけてないのをやろうかと。

次のお休みかな...。

今日はもう疲れた。

 

目というか頭が少し痛い。

明日は撮影があるし、仕事も立て込んでいるから。

余程具合がきつくない限りは休めない。

というか休むといろいろヤバい。

なので、なるべく早めに布団入って寝ないと。

 

仕事のことはもう考えないで。

とりあえず水曜どうでしょう観てまったり。

良い休日だった。

そう思いたい。