No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

スピード

仕事ばかりしていると一日が恐ろしく早い。

今日も今日とて放置プレイ。

黙々と仕事漬け。

その方が気楽だけど。

 

何でだろう。

こんなに気持ちが苦しいのは。

会社で孤独を感じるのは別にいい。

仕事だし。

 

無性に気持ちも身体もしんどくなるんだ。

ひと月待ちだけど、そろそろ心療内科の予約取ろうかと思った。

プロに相談すべきかもしれない。

 

踵の痛みも変わらず。

倦怠感も変わらず。

メンタルもだだ下がり。

こんなのがもう何ヶ月も続いてる。

死にたいとかはない。

でも、ただただしんどい。

 

更年期障害なのか、単純な老化なのか。

もうわからん。

 

内科、頭痛外来でも割と自律神経失調症とか偏頭痛とかで終わり。

これといった診断もこれといった処方もない。

何らかの答えを探さないといけないかもしれん。

そう思った。

 

抗うつ薬は服用したくないけど。

ちょっともう自分でどうにもできなくなってきてる気がする。

ただただ苦しい気持ちを吐露したいのかもしれないけど。

それを理解するためにも、前に進むためにも。

今は予約、かな。

 

病院調べて、土曜に電話してみよう。

予約、いつ取れるのかわからんけど。

今はもうそれでいい。

ってことにしよう。