No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

嫌な目覚め

猛烈な頭痛で目覚める。

午前4時33分。

布団の中でうずくまる。

でも、今日は会社行かないとって。

起床して頭痛薬を服用。

そして、また二度寝

あと1時間寝て、薬が効いてくれることを願って。

 

午前6時。

儚くも願いは叶わず。

だいぶ楽にはなったものの、痛みそのものが消えない。

右後頭部、痛み取れず。

撮影のリスケも含めて休みの連絡を入れる。

 

昼まで寝る。

何度も寝ては起き。

いくらかマシになるも、鈍い痛みはまだ続く。

何が原因なのかもうよくわからない。

ただ、ストレスといわれれば否定もできず。

もう嫌だ。

 

そして、ふたたびおとなしく過ごす。

何もせず、ただ暗い部屋で。

頭痛が去ってくれることをただ願って。

 

明日は会社行かないと...。

さすがに先月も会議休んですっぽかしてるからまずい。

具合が悪い中無理を通す必要はないけど、会社行けるレベルに回復してほしい。

 

罪悪感なんていらない。

もう休んだ事実は変わらないし。

ただただ、心身を休ませよう。