No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

あつくておかしい

朝の6時で既に汗だくになるとかおかしいだろ...。

会社着くなりいつものように雨あられ案件攻撃。

いつものように冷たく当たられ。

それでも黙々と仕事をこなして。

夕方にはもうへとへとになって。

今回かなりいい出来だろうと提出すれば、ダメだ出しにしかならず。

もうね、いじめだよこれ。

アホらしくなる。

 

夕礼終えて、新人さん帰って少しして自分も帰ることにした。

やり直しになった案件片付けるのに頭カツカツじゃミスしかしない。

明日もこれやるのか...正直うんざりだ。

 

ゼーゼーいいながら暑いの我慢して帰る。

帰るなり飯を食べて即風呂に入り。

もう今日もこれで会社のこと考えるの終わりモード。

 

楽しいことだけして寝よう。

それが一番。