No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

まったり

いつものように早起きおじさん。

お休み。

目を開けると相変わらず霞む世界。

アイマスクが原因なんじゃないかと思うようになった。

 

朝一に業者から電話が来た。

11時40分過ぎだったか、そのくらいに解体・取り付け開始。

話しながら立ち合い。

暑さが増すけど、割と丁寧なお兄ちゃんだった。

手際もよくて、さくさく進む。

およそ90分で新たなエアコンに代わる。

静か。

驚くくらい音がない。

そして、効きがすごい。

これまでは23℃設定でちょうどよかったけど。

今日使ってみて26℃設定でも寒いくらい。

いろいろ驚く。

 

予定より早く済んだこともあって、YouTubeダラダラ観て。

いつものように夕方眠気に襲われる。

少しだけ昼寝。

 

明日は健康診断もあって、早めの食事を摂る。

酒も飲めない。

苦しい夜になりそうだ。

 

胃カメラ嫌だなあ。

何度やっても慣れないし、あれは本当誰得なんだろう。

毎年やる必要ないと思うのは素人考えかもしれんけど。

それにしても嫌。

 

朝から健康診断行って、役所で手続きして明日はおしまい。

今日もあまり夜更かししないようにして、ゆったり時を過ごしたい。