No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

鍼に助けてもらう

雨予報ではあったものの、午前中に雨が降ることはなかった。

倦怠感はキツさがMAX。

今日を待ち望んでた。

先生をお迎えして、マッサージの時点でいつものように驚く。

ああ、やっぱりやられまくってるなあ...って。

 

鍼をあちこちへ刺してもらって。

終わる頃にはこれもまたいつもの驚くに変わる。

身体が軽い...。

翼ができたような軽さ。

 

また先生をお送りして。

帰りにドラッグストアで亜鉛を購入。

昼食を軽くとって、小一時間食休みしてから休息。

爆睡。

 

夕方、目覚めた時には前回なかった好転反応が物凄い出てた。

起き上がるのにも一苦労なほど。

重い。

だけど、鍼をやっていなかったらどうなっていたんだろう。

そのくらい酷かった状態からは抜け出している。

よかった...。

 

明日も朝目覚めてみて好転反応がきついようなら休もうと思った。

無理せず。

これでいい。