No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

働く

眠れた。

午前3時過ぎに一度起きたけど。

それでも眠れた実感。

疲れが多少抜けた気がする。

 

そして、ゾンビの葬列に紛れて出勤。

ひたすらきつい。

ただこなす。

 

気がつけば外は暗くなっていて。

部長も出張でいないから、せめて今週くらいは早く帰れと係長。

甘えさせてもらう。

 

帰宅して。

二女がいないことがやはり寂しい。

あの子は今どうしているんだろうか。

泣いていないだろうか。

苦しんでいないだろうか。

さまざまな想像をしてしまう。

きっと自分を恨んでいるだろう。

今さらどうにもできはしないけど。

とはいえ、もう、自分にはどうすることもできなかったのも事実なんだ。

 

面談できるレベルに回復さえしてくれれば会えるんだけどな...。

それも、あの子次第だけど。

 

さて、明日は寒波でかなり冷えるとか。

風邪ひかないようにジャケットを1枚羽織って明日は出勤だ。

荷物が増えることにならないことを願う。

 

そして、明日も無理しないようにしよう。

周りの目なんて気にしない。

やれることをきっちりこなせばいい。

それだけだ。