No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

結局

あまりよく眠れなかった。

少し朝だらだらと過ごす。

午前中にやっつけたかったので、掃除機がけをはじめて。

どうにか終える。

歳をとってから一人で全部こなすのがきつい。

ひと通りをこなすとへとへとになる。

 

とはいえ、午後やることがある訳でもないので。

まったりYouTube観てのんびり過ごす。

 

15時頃だったかな。

疲労と眠気が強くなる。

とりあえず横になる。

寝ようかな?そう思ったら取締役から連絡あり。

やっぱりだけど、会社はテレワークや時短勤務を認めることはできず。

いつフル出勤できるか自己判断で復職してもらいたいと。

そんなの自分わからんわ。

そもそも休職必要ないと思っていたし。

医師にだってそういわれてる。

そんな最中に徐々に復帰..ってのも伝えてあるのにこの回答。

まるで意味なし。

とりあえず、週明け医師と相談してまた回答すると伝えておいた。

面倒くさい。

 

週明けに医師へ電話で相談しつつ、打開策を検討しよう。

そのくらいしか思いつかない。

相談したところで回答なんて出ないだろうけど。

何もしないよりはいい。

 

今日も疲れた。

明日は二女の外泊があるから、またあの山奥へ行く。

少しは自然の景観に癒されてこよう。

 

何にしても、予定は続く。

少しずつこなしていって、身体を休ませるようにして。

復職に備えていきたい。