No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

お祓い

先週シフト聞いていて、居るはずの医師がいない。

電話したら今日明日居ないっていわれて。

水曜あらためて電話~最悪病院行く予定に切り替わる。

まあ、それは仕方ない。

 

とりあえず今日だ。

二女を起こして体調確認。

問題なさそうなので、神社へ赴く。

二女は前厄のお祓い、自分は健康祈願。

神社は平日なのに人が多かった。

それでも土日に比べたら少ないか。

コロナ禍だからなのか、いろいろ勝手が変わってた。

少なめの人数での祈願になっていて、あっさり終わる。

帰りにマック立ち寄って、遅めのランチ食べて帰る。

 

家に帰って。

SPY×FAMILYのアニメを二女と観る。

初めて一緒に観ていたけど、これは面白いなって思った。

一気に次へ次へと気になる。

原作のコミックも読みたくなった。

 

夜になって。

一日早いなって。

明日、また二女を病院へ送る。

雪降らないといいなって思いながら、今日を終える。

 

できるところで心身を休ませながら、今日は今日で。

明日できることは明日で。

今は何事も焦らないように生きていこうと思う。

それでいい。