No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

やっぱり

腕が痛い。

正しくは肩から腕にかけてが怠い。

この時間に起きよう、そう思って目覚ましをかけるも。

なかなか布団から出られない。

倦怠感に悩まされる。

もううんざりしてくる...。

 

今日はのんびり過ごそうかと。

そう思っていたけど、二女と話してBOOKOFFへ出かける。

ついでにホームセンターも立ち寄ってあれこれ部品も購入。

老朽化した家のメンテナンスを明日行うために。

 

いつものBOOKOFFへ。

駐車場も店内もすごい混雑。

そう、今日はBOOKOFFの日だ。

たまたま重なってしまった感だけど否めない。

 

そこそこ買い出しして、コンビニ立ち寄って帰る。

ブルーモーメントが美しい。

山々と星々がほっとさせてくれる。

 

結局今日もやっぱり外出して。

まったり過ごすのは無理だった。

明日は二女を病院へ送迎。

ただ、これで最後...の予定。

週末は家族面談、そしてその後退院へ...。

これで生活が落ち着いてくれることを願いたい。

 

今日もあれこれ疲れた。

明日も無理せず、二女をしっかり送り届けて身体を休ませよう。

心身のリハビリを、復職までに整えていかないと。