No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

気づき

倦怠感辛い...。

ただ、気づいた。

完全に起床して小一時間動けない。

ただ、身体を少しずつ布団の中で動かして行けばどうにかなる。

復職時はいつもの時間より1時間前に起きればいい。

そんな攻略法を思いついた。

割とヘトヘトになりそうだけど、それも否めないかな...。

 

今日は二女を病院へ送迎。

それまでまったり過ごした。

途中、キッチンの棚を修復したり、引きとに防音シート貼ったり掃除したり。

パタパタとしていたものの、動けるようになっている。

疲れるけど。

 

クルマで、二女と話しながら送迎。

今後のこと、学校のこと、異性のこと、二女の性格のこと。

淡々と。

 

次は今週の土曜。

自分の病院予約を明日にずらしておいたので、明日もお出かけになるのはしんどい。

ただ、そうしないと土曜がバンバンになるのも目に見えているので仕方なし。

 

今日はこれで終わり。

あとはしっかり休む。

それでいい。