No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

イライラ

物忘れが酷くてイライラする。

薬準備してたのに無くなってイライラする。

電車内に人が多くてイライラする。

 

健康に留意する目的で購入したApple Watchが役に立っていると感じた。

もともとトレハンとか好きな人だと、こういう健康目的でデータ集めるとか。

割と好きになるんじゃないかと。

 

スマホ連動型の体重計とか欲しくなってきた。

筋トレもメニュー増やそうかと。

今日は試しにストレッチを新たに加えてみた。

これが思いのほか楽になる。

肩甲骨動かすのって本当大事だなあって思った。

 

変換がまともに効かないのでイライラする。

思っていることがうまくいかなくてイライラする。

またイライラ。

本当嫌になる。

 

どうでもいい。

それなのにイライラする。

更年期だからなのか。

抗うつ薬服用している時はここまで酷くなかったけど。

最近断薬しているせいか、イライラが酷い。

こんなに短気じゃなかったのに。

 

イライラしていてもいいことないし。

いずれにしても早く寝よ。