No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

体力がない

週末もあるけど体力がない。

削がれて残りHPが少ない。

視界がオレンジからレッドに見える勢い。

 

人が多くてイライラして。

疲れすぎてイライラして。

更年期のせいでイライラして?

もういろいろ重なってんのかイライラして。

嫌になる。

 

スラックスがきつくてきつくて。

もうお金ないけど買い換えていかないと会社行くのもしんどい。

なので、帰りに奮起してユニクロへ。

明日行こうかと思っていたけど、今日まだ閉店まで間に合うのもあって。

立ち寄ってみた。

オンラインは軒並み在庫ないし。

店頭なら持ち帰れるしね。

で、試着して3着ほど購入。

ついでにパンツも購入。

ヨレヨレだったしな...。

腹がなあ...薬のせいだろうなあ...食生活はむしろそんなに変わってない。

なのに太り方が異常だし。

これ以上は本当マズいなあ。

気をつけようがない。

断食以外。

 

帰宅。

疲れすぎてタクシーを久しぶりに利用。

帰ってからも疲れすぎて何もする気になれない。

 

明日は家事、家事、家事。

で、健康診断の予約と食料の買い出しと、自動車税の払い込み。

ああそうだ、銀行も行こうかなあ...体力あったらかな...。

いずにしても今日は泥のように眠りたい。