No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寝ても回復しない

ないよりマシレベルな体力回復量。

それでも休まず会社へ向かう。

そして、いつものように人が多くて。

バスに乗るのにPASMOチャージしてこない人が多くて。

駅に着くまでにいつもより10分くらい時間かかった。

勘弁してくれ...。

 

電車も当然、いつもの電車には乗れず、1本遅らせて乗り込む。

ずっと寝てた。

 

会社に着いてからもずっと先週の続き。

途中、指示書すっ飛ばしていたことに気づいて2時間くらいパーになる。

午後、打ち合わせ。

横やり案件が追加される。

そして、今日明日で終わらせたいと思っていた案件を今日中に終わらせろって。

えええ...と思いつつ今日も残業になるなと覚悟を決める。

夕方、進捗確認されて。

とりあえず終わり。

が、ダメ出しラッシュ。

あれこれ茶々を入れられて。

2カテゴリに再構築であとは係長が巻き取るってことになった。

小出しに確認出せとか、まとめて確認出せとか。

どっちなのよ?な感じで。

はいはい、いって逃げてきた。

もういいやって思った。

 

あれこれ面倒くさい。

帰る。

電車遅れてる。

人がすごい多い。

もう勘弁してほしい。

どうしてこんなに都内は人が多いんだろう。

 

当然、乗り換え駅でも人が多くて。

奇跡的に座れたけど、もう動きたくなくなってた。

帰りのバスも立ちっぱなし。

もう本当うんざりする。

 

やっと月曜が終わった。

今週はまだまだある。

しかも、土曜も予定ぎっしり。

日曜はかろうじて歯医者だけ。

月曜は有給とったけど二女の三者面談。

もうまるまる一日休めるって日がない。

これ、無理ゲーだ。

とはいえ、無理を通して道理をぶっ飛ばすくらいでいかないと。

乗り越えられる気がしない。

 

さて、今日もなるべく早く布団入ろう。

それしか生きていく道が見えない。