No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

マイナス体力

雨ザーザーの中、二女とオープンキャンパスへ出かける。

終わったら外は晴れてた。

暑い...。

 

予想はしていたけど、予定を全部まかなうのは無理だろうなって。

その通りになった。

学校最寄り駅の大戸屋で昼食を済ませて。

地元に戻って食料の買い出しを済ませて。

一旦帰宅。

すごい疲労

二女の病院付き添いまで約1時間ほど小休止。

これがたまらない眠気を誘って。

運転できるのかレベルにきつかった。

 

病院へ行って、帰りに立ち寄れなかったドラッグストアへ行って。

ようやく帰宅。

もう体力なんて残量なくて。

マイナス状態。

脳で思考もできないくらい。

晩飯をギリギリで食べて寝た。

起きたのは23時過ぎ。

長女に起こされた。

このまま朝まで寝ても良かったんだけど、風呂には入りたかったから。

寝たおかげか多少楽になるものの、やはり回復には程遠くて。

少しだけYouTube観てまた布団に入る。

このあと数時間後にはまた起きて歯医者へ向かっているんだ...。