No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

どうしたらいいのだろうか

起床して。

身体が軋んでいて。

歯医者行って。

型取りするのかと思えば何も変わらなくて。

ブッコフ行って。

任天堂DSの「ナナシノゲエム」をずっと探していたのが入荷していて。

箱・取説なしのコーナーにあった。

小躍りしつつゲット。

帰宅。

昼飯食べて、掃除機がけして、アイロンがけして。

ここでもう体力がゼロ。

YouTube観ながら寝落ちしている始末。

布団で横になって夕方まで寝た。

もう寝てばかりだ。

体力がないのもあるけど、これどうやって体力つければいいんだろう。

倦怠感に勝てない。

困った。

 

明日は三者面談で二女の学校へ行く。

幸い、予定はこれだけ。

今日、明日と隙間時間をいかに有効に使うか、だけど。

正直、寝て過ごす時間をどれだけ確保できるかの方が重要かもしれないなって。

この土日のハードな状態を鑑みると、どれだけ休めるかの方が大切かも。

やりたいことが何もできないのはとても残念ではあるんだけど。

少なくても体力の回復を優先させることが一番いい。

 

今日もほどほどによく寝ることを考えよう。