No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

隙間時間

朝はいつもの時間に起床するも寝て過ごす。

少しでも、体力の回復に充てたいから。

昼近くまで何となく寝たり起きたりを繰り返して。

たまった家計簿をつけて、銀行に立ち寄ってから二女の学校へ行く。

無論、歩きで。

これがまたそこそこいい運動になる距離。

小一時間くらいかけて、汗だくになって到着。

三者面談。

拍子抜けするほど、あっさり終わる。

長女の時はこれが年に何回か呼び出されていたけど。

二女はこれで終わりらしい。

ただ、学校の希望をあと2~3増やすようにいわれた。

これに伴ってオープンキャンパス参加も増える。

しんどくなるなあ、これからもまだまだ...。

 

と、帰宅して。

まったり過ごしつつYouTube観て。

ずっとやりたかったゼルダの伝説ブレスオブワイルドを久しぶりにやる。

別売のコントローラを久しぶりにつないだら...死んでた。

充電がないとかのレベルじゃなくて、充電すらできなくなってた。

きつい...。

またコントローラ購入から考えないと。

 

また明日から仕事。

今日も早めに布団入ってしっかり寝て。

今週の戦いに備えていかないとな。