いくらか回復。
行きたくない気持ちMAXなのはいつもどおり。
地元で働きたい、もうデザイナー疲れた...。
そんな思いをよそに家を出る。
亡くなった友人が納骨されたと連絡を受けたからなのか。
夢で会った。
焼き鳥食べに行ってた。
本当変わらない。
いなくなったって思えない。
また会えるといいな...。
朝から打ち合わせ。
まあいつもどおり。
論点すり替えとか諸々あって。
ああ、そういえば欠勤を公休で代替できた。
来月はどこか土曜を出勤しないといけないのがしんどい...。
終わってすぐ次の打ち合わせ。
これもいつもどおり。
ぐだぐだ。
こなせることをこなして昼休みへ。
割とあっさり午後になって。
外暑いし。
で、午後新人さんと話す時間が長い...。
それもあって仕事がかなり押す。
あれこれこなして、少しだけ残業して。
今日はもう無理だと思って帰る。
外暑い。
そろそろストールと上着は要らない時季になるのかな...。
帰りの電車は立ちっぱなし。
仕方なし。
定期券購入して帰る。
帰宅。
いつものルーティーン。
二女はいない。
長女もどこか出かけていたようだ。
明日のためにも、また早めに布団入って横にならないと。
お疲れ自分。
今週はどこかでまた残業地獄になるだろう。
無理なく過ごしたいなあ。