No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

行った

いくらか回復。

行きたくない気持ちMAXなのはいつもどおり。

地元で働きたい、もうデザイナー疲れた...。

そんな思いをよそに家を出る。

 

亡くなった友人が納骨されたと連絡を受けたからなのか。

夢で会った。

焼き鳥食べに行ってた。

本当変わらない。

いなくなったって思えない。

また会えるといいな...。

 

朝から打ち合わせ。

まあいつもどおり。

論点すり替えとか諸々あって。

ああ、そういえば欠勤を公休で代替できた。

来月はどこか土曜を出勤しないといけないのがしんどい...。

 

終わってすぐ次の打ち合わせ。

これもいつもどおり。

ぐだぐだ。

こなせることをこなして昼休みへ。

 

割とあっさり午後になって。

外暑いし。

で、午後新人さんと話す時間が長い...。

それもあって仕事がかなり押す。

あれこれこなして、少しだけ残業して。

今日はもう無理だと思って帰る。

 

外暑い。

そろそろストールと上着は要らない時季になるのかな...。

帰りの電車は立ちっぱなし。

仕方なし。

定期券購入して帰る。

 

帰宅。

いつものルーティーン。

二女はいない。

長女もどこか出かけていたようだ。

 

明日のためにも、また早めに布団入って横にならないと。

お疲れ自分。

今週はどこかでまた残業地獄になるだろう。

無理なく過ごしたいなあ。