No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

連休に気づいたこと

驚くほど疲れているのか、よく眠れる。

この連休中、暇があれば横になっていた。

そのおかげか、普段の疲労がよくわかった。

睡眠時間が足りてない。

 

連休とは言え、割と家事に追われていていつものお休みとそんなに変わらない。ただ、ちょっとした隙間に映画のDVDやBlu-Rayを整理したり映画を観たり、ゲームをしたり。何かと楽しむ時間を持つことができたのは嬉しかった。

 

今朝、目覚めてからトイレで鏡をみて鼻の頭が赤く腫れていて驚いた。

軽く痛い。

とりあえずオロナイン軟膏を塗って様子見。

夜になっても痛いまんま。

 

明日から仕事がはじまることだし、今日は大事をみて早寝しよう。

ただ、昼寝しちゃったのですんなり眠りに入れればいいんだけれど。