No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

一睡もできなくて会社休んだ

昨夜、どうしてこんなに眠いんだろうって思いつつ、布団に入ったら頭冴えて。

もうこれどうにもならねえなあって思いつつ、寝返りだけを繰り返す。

いよいよ夜が明けて、会社へ行く準備をはじめようかと思うものの、身体が重い。

そりゃそうだわ、全然寝てないもの。

 

で、サボることにした。

もうじき47にもなろうかっていう老体で徹夜は厳しい。

こんな頭の状態で会社行っても使いものにならんし。

 

とりあえず微熱、風邪のひき始めっぽいと上司へ連絡。

今、37℃台の発熱があると会社へ行けないことを逆手にとった。

 

午前中は1~2時間おきではあるものの起床しつつ寝てた。

午後、せっかく休んだから銀行へ入金、ドラッグストアへ買い物に出かける。

 

帰宅してから、ずっと趣味の動画いじりや波乗りをのらりくらり。

目的もなく淡々と過ごす。

これが割と性に合っている気がする。

 

今日も体たらくに時を過ごした。

就寝まで、またあと数時間。

できる限りリラックスして過ごそうと思う。

明日は会社へ行かないと、だ。