No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

かいしゃいんのメロディー

会社行く。

ふらふら。

とにかく目の前のタスクをやっつける。

途中、支店の偉い人からチャットで取材の件連絡が来た。

6月上旬でほぼ確定。

秋田方面、青森近く。

前乗り、たぶん2泊になるかなあ。

出張だ。

 

何かもう行きたくなくなってきた。

Zoomで済ませられるならそうしたい。

現地には支店の偉い人に行ってもらって写真撮影してもらってもいい。

 

まあ、来月入ったら取材要綱とか作って、支店の偉い人とも打合せして。

そこから決めればいいや。

面倒いし。

 

と、今日はあたたかいの寒いのか。

顔が火照る。

背中は寒い。

風邪、なんだろうなあ。

 

会社のことが書きたくないし、仕事のこと思い出したくないから。

今日も今日とて、この辺で。

明日会社行って休みだし。

とはいえ、病院三昧だけど。

 

はい、今日は残り数時間楽しもう。