No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

また休んだ

頭痛は少し後頭部がコツンコツンと痛むくらい。

無理すれば大丈夫。

ただ、疲労というか倦怠感がしんどかった。

行こうかと思って用意してたけど休むことにした。

 

正直、面倒になった。

呼び出しとか受けても、ジョブロテとか受けてもいいやって感じ。

何ならクビでもいいよ。

何もかもに疲れた。

 

で、会社に連絡。

めずらしく上司デザイナーがマシな回答。

その上席からは淡泊な回答。

いつもどおり。

 

で、昼までうたた寝を繰り返す。

解体工事の音がうるさくて寝られたもんじゃないけど。

本当、うたた寝

 

昼に起きて、YouTube流して。

特に何もしてない。

何もする気がおきない。

やりだせばやれることもあるんだろうけど、その一歩が踏み出せない。

なので、まったり時を過ごそうと思ってる。

やりたいことがあればやればいいし。

 

こういう時間がこれまでなさ過ぎた。

お休みの日もやること多過ぎんだ。

あれこれと休まる時間がない。

よく他の人たちこなしていると思う。

 

今月の締めまで、4.5日の早退・欠勤。

まあ、計上的には5日欠勤扱いだと思う。

来月の給料がっつり減らされるんだろうなあ。

仕方ないけど。

 

お日様は明るくて、空気は冷たくて。

お部屋は心地よくて。

明日から仕事行かなきゃだから、本当に心身おだやかに過ごさないとだ。

さて、まったりまったり。

 

と、また嫌な頭痛ぶり返す。

薬飲んでは切れると痛みが返る。

悩ましい。

明日の朝には改善しているといいな。

 

最悪、また休むかどうかは明日決めればいい。

でも、その時は病院行って検査なりしてもらわないとな...。

面倒いけど会社休むってのはそういうことだから。

 

ま、明日だ明日。

今日も余計なことを考えずに寝よう。