No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

悪意

そりゃ休んだのは自分だし、謝罪も朝一番にしている。

それでこの悪意のぶつけよう。

当たりが強いとでもいうのだろうか。

ほとほとうんざりする...。

 

終日これだもの。

だからといって、毒を以て毒を制すとか柄じゃないし。

悪意を悪意で返すほど馬鹿じゃない。

鈍感力をもって接して。

仕事をただ淡々とこなして。

帰る。

それだけだ。

 

今日もクビ宣告はなかった。

どうしものか。

よくわからないわ。

 

早々に帰るも、電車止まり過ぎ。

あちこちで止まる。

嫌になるほど止まる。

遅れる。

 

今日を乗り越えられたのも、きっと寝たおかげ。

明日のためにも早く布団入ろう。

やりたいことはたくさんあるけど、今はがまん。

少しだけでも好きなことして寝よう。