No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

休みの日に体調悪くなるとヘコむ

目覚めから右眼奥が痛い。

いつもの頭痛なのか、それでも今日は今日。

そして、昼頃からずっとお腹下してる。

 

食料の買い出しへ出かけても、途中でトイレ。

さすがにしんどい。

 

帰宅しても座っていられなくて寝込む。

今もまだ痛みに追われる。

 

あれもこれもやりたいことだけ気持ちを残して今日が終わってしまう。

映画観たりゲームしたり、本読んだり音楽聴いたり。

まったり過ごしたいのに...何でなのか。