今日は会社がお休みだった。
いわゆる従業員研修(旅行)ってことで、入社したばかりの自分は参加できないので公休扱い。これはオファー面談時から聞いていたので、ちょっと嬉しいお休み。
朝から洗濯。その後、社会保険証への切り替えのため役所へ行き、朝から手続き。その足で食料の買い出し。帰宅して昼食を済ませてから、伸び伸びとなってしまった家の周りに除草剤の散布。その後、アイロンがけ。そして、上司から教えてもらった本を読み始める。夕方、いつの間にか暗くなってきた。
すごく密度の濃いスケジュールをこなしていたように思った。
何となくゆっくりし始めたのは、夕食の後。
ただ、頭の疲れがなかなかとれなくて、何かをしようという気もおきない。
そんな中、友人からLINEで連絡が来てPS4を起動してYoutube録画しつつ、小一時間ゲームをプレイしてた。
こんな日もありかな。