No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

いろいろ

今日は会社がお休みだった。

いわゆる従業員研修(旅行)ってことで、入社したばかりの自分は参加できないので公休扱い。これはオファー面談時から聞いていたので、ちょっと嬉しいお休み。

 

朝から洗濯。その後、社会保険証への切り替えのため役所へ行き、朝から手続き。その足で食料の買い出し。帰宅して昼食を済ませてから、伸び伸びとなってしまった家の周りに除草剤の散布。その後、アイロンがけ。そして、上司から教えてもらった本を読み始める。夕方、いつの間にか暗くなってきた。

 

すごく密度の濃いスケジュールをこなしていたように思った。

何となくゆっくりし始めたのは、夕食の後。

ただ、頭の疲れがなかなかとれなくて、何かをしようという気もおきない。

 

そんな中、友人からLINEで連絡が来てPS4を起動してYoutube録画しつつ、小一時間ゲームをプレイしてた。

 

こんな日もありかな。