No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

日常

昨日は鍼。

いろいろとガタが来ているのか、ずしっと来る。

帰り、雪。

寒さ厳しい。

 

昼に中村屋でラーメン。

美味で幸せ。

 

帰宅してシャットダウン。

夕方まで昼寝。

 

夕方から食料の買い出し。

帰宅して車庫入れしようと、リアバンパーをフェンスにぶつける。

夜、モンハン。

 

そして今日。

昨日、薄着で出かけた二女が喉が痛いって寝込む。

 

自分は午前中から家事に追われる。

家事が落ち着いたところで車のリアバンパー補修。

ちょっと疲れて、昼飯食べてまどろむ。

 

もう少ししたら家の掃除はじめないとな...。

流れるように過ぎていく休日。

これが日常になっていくんだろうか。

 

週休3日とかもらえたら嬉しいなあ。

平日の用事が何もこなせないのが、今本当にきつい。

役所とか銀行とか病院とか。

これみんなどうしているんだろうって思う。

 

そんなことをぼんやりしながら過ごしていた昼下がり。

あー、一度休むと動き出すのがしんどくなる。