No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

休みのたびに

頭痛い。

正しくは眼が痛い。

ガンガンで目覚める。

 

そして、今日は友だちと久しぶりにゲーム実況。

4時間くらいだろうか、日中からずっとやってたら暗くなってた。

 

特にこれといって変わったことをしてやろうとか、奇をてらって..みたいなことは考えていないので、ありのままダラダラとやる感じは変わらず。

 

コロナ禍、リアルで友だちと会う機会が本当少なくなってしまって、ボイチャとはいえ「人と話せる」ってことが何よりありがたかった。

 

会社で人と話していない訳じゃないけど、プライベートを共有できるほどではないし。かといって、友だちともそんなにプライベートでべったりって訳じゃない。

 

ただ、気楽でいられることがいいんだと思う。一部では嫌われているんだろうけど、こんな自分を楽しんでくれる、友だちだと思ってくれる人がいてくれるのは、この歳になっても助かる。

 

夕方、頭痛薬を服用して風呂入って眼をあたためてようやく痛みから解放される。

なんとなく、眼を労わることもせず、ただただ好きなことして過ごした休日。

頭痛ばかりでしんどいこともあったけど、割とストレス解消できた。

 

明日からまた仕事でしんどいけど、またがむしゃらになってかないと。

特に原稿書き。

仮に上司に原稿書き代わってもらったとしても、wpの調整。

いずれにしても脳がカツカツになる。

 

あと三日。

やれることやってこう。

これが俺の選んだ道。

後悔のないように。