No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

体力落ちたな...

久しぶりの仕事。

テレワーク。

起床時から目が痛い。

頭痛い。

朝礼時に体調どう?って聞かれてもダメともいえず。

たまった仕事を片付ける。

 

半休だったのに、席外し対応になったので午後も会議出席。

伝わったのかどうかもよくわからない参加で消沈。

 

時間になって三者面談に出かける。

外、暑い。

家から徒歩約30分。

山を下りて、上って、下りてを繰り返す。

これが結構な勾配で。

 

歩いてみて驚いた。

体力すごい落ちてる...。

ゼーゼーする。

マスクつけて歩くとかおかしい。

確実にやられる。

 

学校ついて先生の話し聞いて、少し落ち着く。

およそ30分、お互いの質疑応答。

これからも二女がうまくやってくれることを切に願うばかり。

 

帰宅。

さすがにバテた。

汗だくになった。

 

でも仕事しないと。

今日ここまで、ってところと明日やってもいいけどってところまで。

さすがにしんどいのであがった。

 

なんだろうねえ、明日もテレワークだけど正直かなりきつい。

明日たいしてやることない。

適当に声かけて仕事振ってもらうつもりでいるけど、それにしても落ち着いた。

 

金曜、また浜松町へ出かけると思うと気持ちが重くなる。

しかも、来週は週頭から水曜まで連続通勤とか。

緊急事態宣言が延長になれば、またテレワークも継続だけど。

正直、通勤は週2とか週3でいいんじゃないかと思うわ。

 

明日は明日で、明日考えよう。

あがったんだし。

今日はもう仕事のこと考えんのやーめた。