No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

復帰

ほとんど寝られなかった。

何となくうたた寝を繰り返しただけ。

正直しんどい。

 

何がしんどいか。

喉の痛みは昨日より少しマシ。

倦怠感、これがきつい。

吐き気、これもきつい。

そんな調子で仕事はじめ。

テレワーク。

 

まあ、メールすごいいっぱい入ってるわ。

この対応。

で、五月雨対応。

これが嫌になるくらいある。

 

今日は明日の会議用資料を終わらせないとなので、ちょっときつい。

ただ、今進行している別タスクもデザイナーに振らないといけない。

一日休んだだけで、このパンクぶり。

かなりうんざりする。

 

それもこれも、体調回復に繋がっていないのが堪える。

午後、デザイナーとボイチャで軽く打ち合わせ。

明日、テレワークさせてもらえないか進言。

今週ずっとテレワークにしたら?っていわれた。

とはいえ、それはどうだろう?

と思いつつ、夕礼のタイミングで部長へ伝えるつもり。

体力が戻らないことには都内へ赴くにも厳しすぎる。

甲状腺かリンパかわからないけど、結果は来週だし。

薬服用し始めて、まだ二日。

そりゃ、効果出てるかどうかでいったらわからないわ。

 

黙々と仕事をして、さすがにきつい。

テレワークでもこの調子。

あと、報告書と上期の評価も今日中にやらないと。

だけど、さすがに集中力が切れはじめてる。

夕方は鬼門かも。

 

顔が火照る。

吐き気、というか喉の違和感がきつい。

しゃっくりとか、ゲップの類でも痛みが走る。

参った...。

 

定時過ぎても夕礼の連絡がない...。

残業ありきのスタイルは本当勘弁。

どうにかいうこといっておいた。

そして、明日もテレワークにしてもらった。

明日には多少改善していることを願うばかり。

 

今日はやること多すぎて疲れた。

病み上がり、いやまだ病んでる。

食べて吐き気、痛み。

これが少しでも楽になることを今は信じよう。