No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

痛い

午前中もちょくちょく妨害されて仕事にならず。

また引っ越しの準備。

むしろ他部署の手伝い。

今日はほぼ終日。

荷物まとめては段ボール詰め込んでの繰り返し。

さすがに足腰がしんどい。

 

でも、帰宅して楽しみがあった。

モニタ、もう1枚届いた。

I-Oデータの23.8インチ。

 

PS4専用に利用していたASUSのモニタが色落ちして塗装が溶けていたので、ずっと気になってた。これ、温度ヤバいんじゃないかと。映像は問題ないんだけど、いかんせん利用する気になれない感じ。

 

で、買い替え。

割と綺麗。

IPSほどではないけど、それなりの視野角もある。

今度は持つといいなあ。

 

さて、風呂入って今日はゆっくりしよう。