No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

凄まじい過労

でも目覚めは4時。

せっかく休みなのにと思いつつ、二度寝

次の起床は7時。

これはどうかと思い、何となくゴロゴロして過ごす。

 

重い。

鉛のような身体。

もうこれ以上眠れないと思って起床。

午前9時。

 

食事を準備して朝食。

家事を淡々とこなしてYouTube観てポカーンと過ごす。

 

午後から外出。

食料の買い出し、モニタのリサイクルで集荷、段ボールなど購入に。

たいしたことしていないのに、とにかく疲れる。

 

帰宅して椅子に座る体力もなくて、ゴロっとしてたら寝てた。

夕方目覚めるも疲れが酷い。

まあ、あれだけ二日も続けて引っ越しの準備に追われていればなあ。

 

夜、7deys to Dieを友人たちと遊ぶ。

合うか合わないかでいえば...微妙な感じ。

Valheimの時限性ゾンビ版みたいというのが所感。

ソロで進めてみたい。

 

FF15もやりたいな。

全然やれなかったし。

 

で、酒飲んでまったり過ごす。

やっぱりこれがいいのかも。