No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

疲労なのか倦怠感なのか

夜明けと共に目覚め。

何となく布団から出たくなくて9時ころまでうだうだする。

 

朝食をとって、まったり過ごしていると地震

はじめ動悸かと思ったけど、揺れが長い。

福島に住む友人からLINEが来た。

大丈夫か?ってお前が大丈夫か?だぞ?

 

身体の節々が痛い。

疲れが酷い。

何もしたくない。

 

昼、少し寝る。

小一時間。

その後、食料の買い出しへ。

 

帰宅路、突然の雨。

屋外駐車場で濡れながら荷物をしまう。

帰り道に雨が小降りになって、久しぶりに虹を見た。

ちょっとだけ嬉しくなった。

 

荷物を家に運び入れて成人式の撮影に関する書類取りに出かける。

運転がもうしんどい。

 

帰宅してからも布団でごろごろする。

疲労なんだろうか?倦怠感なんだろうか?

もう判断できない。

寝ないとダメなんだろうけど、起きちゃうんだよなあ。

 

幸い連休だから、なるべく寝よう。

寝れなくても横になる。

これだ。